お知らせ(2015年12月22日)−台湾&日本:輸入・仕入れ・買付代行、通訳・翻訳、ビジネスサポート/Office TOKIMS(オフィス トキンズ)

Office TOKIMS TOP > ページメニュー > お知らせ(2015年12月22日)

年末年始期間中の対応について(掲載:2015年12月22日)

いつもありがとうございます。

さて、2015〜16年の年末年始期間中の対応について下記、ご案内申し上げます。

台湾においては、いわゆる、「年末年始期間」において、12月31日と翌1月1日を除き、概ね、通常期と同等の状況で、当方も、当該期間中は通常期と同様の対応・稼動を予定しております。

しかしながら、土曜日・日曜日の週末が含まれることから、企業などの休業期間が例年より長期化する傾向にあり、在台企業・メーカー・ショップへの問い合わせや商品の発注、台湾→日本への発送業務などができない状況となります。

また、前後の期間は、各社とも、繁忙状態となることが多く、商品手配や各種対応に、時間を要する可能性もございます。

つきまして、各種のお問い合わせや商品の手配などについては、上記事情をご勘案の上、ご依頼、ご用命賜りますよう、お願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。